※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産が早いか心配。先生からも早くなると言われ、不安が募る。前回はスピード安産だったが、今回はどうなるか心配。

2人目早い早すぎる!もう出産まで後98日
2月には里帰り😦娘が36w4dで生まれてて
先生から2人目も早くなると思うから3月には
生まれそうだねと言われてます😱そう考えると
めちゃくちゃ早い🤭出産まであっという間に
なりそう…ここから出産まで早く感じましたか?
娘の時はスピード安産でしたが2人目どうなるか
今から出産にびびってます…😱

コメント

deleted user

全く同じでした😂😂
3人とも早産で1時間以内に産まれてるのもあってあっという間過ぎました!え?妊婦生活も出産ももう終わった?ってかんじでした🌱

deleted user

出産まで早く感じました😳🌸
年明けて、あっという間に上の子の誕生日来て
あれよあれよと、出産でした🙄笑

そして、2人目の分娩時間は早くて
子宮口全開まで20分で、大慌てでした😂

きっと出産まで、あっという間ですよ😊
無事にお産できますように✨

ママリ

出産まではまだですが、最近里帰りのため帰省しました!ここまでものすごく早くて恐ろしいです💦なんかもう、気づいたら臨月になってそうで、、💦ビビりますよね😭

三つ葉

長女が36週6日で、次女は37週2日でした☺️
次女のときも早産を覚悟して今か今かと思っていたので、想定内でしたね😅あっという間とは思わなかったです。

ちなみに長女は3時間半のスピード分娩でしたが、次女は7時間半かかりました。
こっちは想定外でした😂