※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産後胸の張りがなくなり、妊娠できるか不安です。排卵はしていると思いますが、妊活を再開して3周期経過しました。

9月に9週で繋留流産→手術(吸引法)しました。
その後30日後に生理がきてから、3回程生理が来ていますが、生理前に全く胸が張らなくなりました。
流産前は生理前には毎回胸が張っていました。

同じように流産後胸が張らなくなった方いらっしゃいますか?またそのまま妊娠できましたでしょうか?

基礎体温は2層で毎月排卵検査薬を使っていて排卵はしているかなとは思います。
生理を1回見送ってから妊活し始め、3週期リセットしました😭😭

コメント

まい

出産を機に生理痛や生理前の症状が変わることはよくあるみたいなので、その一環かもしれないですね💦
私も流産経験ありその時は変化ありませんでしたが、1人目出産後生理周期がぐんと短くなりPMSもひどくなりました。
あまり求めている答えじゃなくてすみません😣
でも排卵はしているようなので妊娠はできると思いますよ!流産後は不安になってしまいますよね😭体あたためて過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに流産後胸が張らない以外はPMSの症状がひどくなった気がします!産後と同じで変わったのかもしれないですね。
    体あたためて過ごそうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 1月1日