※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

明日息子が一歳になります。一年間、辛いことも幸せなこともありました。後悔もたくさん。壁を飾りながら涙が出ました。子供の存在はすごいですね。

質問ではないんですが聞いてください😭
明日むすこが一歳になります~
本当に辛かった事も幸せだった事もたくさんあったし、
もっとこうしてあげればよかったとか後悔もたくさん…
とりあえず一年間、息子も私も生き延びました(笑)
壁の飾り付けしながら涙出てきてしまって😭😭
すごいですね、子供の存在😭💖

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は可愛くて愛おしくてたまりません😊ほんと宝物です❤️
息子さん1歳おめでとうございます!
ぐみさんもママ1歳おめでとうございます🎉
これからも可愛い息子さんと1日1日を大切に楽しく過ごしてくださいね✨

• るぅ

るぅ

ありがとうございます😭💖
    本当に、自分の命より大事な存在ってあるんですね😭それを教えてくれた息子に感謝です…!とりあえず明日、たくさんお祝いします♡笑

• 12月30日
しょこ

毎日家事に育児にお疲れ様です✨
私も来年の二月に1歳になる息子が
います。
産まれてからというものほんとあっという間の一年でしたよね。
私も最近しみじみしています。
これからもお互いママ二年生頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

• るぅ

るぅ

ありがとうございます😭💖しょこさんも毎日お疲れ様です!本当に一瞬で過ぎ去ってしまいました、、、来年はもう少し余裕を持って息子と向き合えたらいいなと思います🥰しょこさんも息子さんのお誕生日楽しみですね(*´ `*)♡
    良いお年をお迎え下さい☺️

• 12月30日
おまめ

息子さんもお母さんもママ一年おめでとうございます☺︎♡
色々あったなーって思い出すと感極まりますよね、、🥺
うちの息子は来月で4ヶ月ですが、本当に産まれてからあっという間すぎて、成長も嬉しいのですがカメラロールみてはなんだか寂しくなって、、笑
ちょっとのことで心配してたことも懐かしく思います😂
これからの成長も楽しみですね💓😮‍💨

• るぅ

るぅ

ありがとうございます🥰💖
    まだ日付け変わってもないのにポロポロ泣いてます(笑)
    成長が嬉しいのに寂しい、もっと、赤ちゃんでいて欲しいとも思いますよね😭とりあえず明日はめいいっぱいお祝いして、一歳の年はもう少し余裕を持って息子と接する事が出来たらいいなと思います🥰💖

• 12月30日
芽依

お誕生日
おめでとうございます🎂
そして、ママ一歳🎂
おめでとうございます!!

私も、息子が一歳になった時
本当に感動しました
一歳かー!!🥲🥲
って思いましたし
産まれたのが一年前なんだ。
って思いましたし。。。

大きな病気も怪我もなく
元気に育ってくれて
幸せですよね^ - ^

そんな息子も5月で2歳になります。。

一年一年があっという間ですし1日1日があっという間
出来ることも増えていくから
一瞬一瞬。。逃せませんね👀

• るぅ

るぅ

ありがとうございます😭💖
    こんなに涙が出るんですね…1年の重みがすごいです( ᐪ꒳ᐪ )
    仕事復帰してからは1日が更に短く、怒涛に過ぎて行くので尚更息子との時間を大切にしたいです🥲♡
    芽依さんの息子さんも2歳のお誕生日楽しみですね☺️すくすく育たれますように!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!

本当あっという間ですよね🥺🥺🥺
わかります!!!
息子も来月1歳になりますが、寝返りができるまでは腱鞘炎で抱っこがつらくて一日を過ごすのに精一杯でバウンサーやらに頼ったりしてましたが、もっと抱っこしてあげたらよかったなとか思ったり🥲🥲🥲🥲

成長は嬉しいけど寂しい気持ちもあり今は赤ちゃんでずっといてーって思っちゃいます😂💕

1年間元気に育ってくれてありがとうってなりますね☺️☺️☺️☺️

• るぅ

るぅ

ありがとうございます~😭💖
    息子さん来月なんですね♡楽しみですね~(*´ `*)
    分かります、あの時泣いてた理由が今なら分かるのに、沢山抱っこしてあげたらよかったと今更思ったりもします😭
    早く大きくなってくれと思ったりまだ赤ちゃんでいて欲しいと思ったり、育児って難しいですよね(笑)
    お互い一瞬一瞬を見逃さないように子供との時間大切にしていきましょ🥰♡

• 12月30日
ママリ

生まれた時は子育てってこんなに大変なんだ!って思って、自分に出来るのか不安で仕方なかったですが、意外と自分めっちゃ母ちゃんになってる!!って一年経過して思いました笑
あんなに睡眠取らないといけない体質(睡眠とらないと自律神経乱れやすくて)だったのに、今となっては夜中に何度も起きて息子のこと確認してるけど、超元気だし…
自分のやりたいことなんかは全て後回しに出来るようになったり…
子供が出来ると人が変わるな〜って思う一年でした。

義母にも、ほんとにしっかりお母さんだよね😊って言われて、なんかホッとしました。

これから2人目産まれるので2倍大変になるのかなー?って思ってますが、もっともっとしっかりした母ちゃんになれるように頑張ろ〜!って思ってます😁💕

• るぅ

るぅ

確かにめちゃくちゃ不安で最初は毎日のように泣いてました…😭笑
    子供が母親にしてくれたんだなぁと思うと尚更愛しいですよね🥺💓
    ママリさんも一年間お疲れ様でした(*´ `*)もうすぐご出産との事で、寒いですからお身体ご自愛なさって下さいね☺️
    元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 12月31日