※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今年2月から通院し、子宮内膜症、卵管造影検査後妊娠しましたが、6月流…

今年2月から通院し、子宮内膜症、卵管造影検査後妊娠しましたが、6月流産手術。
3ヶ月お休みしてと言われましたが、11月に引っ越しだったので妊活お休み中。

年明けから妊活再開させようかなと思っているところですが、お休みと思ってても、やっぱり授かれないと悲しい気持ちになりますね...。

生理予定日過ぎても来なくて、でも真っ白の検査薬見るの怖くて1週間来なかったからやってみましたが、真っ白...。

そりゃそうだよね、タイミング見てもらってないし。

あぁ〜少しでも期待した自分が馬鹿だった〜。

東京から地方に引っ越してきましたが、子供が2.3人の人が多くてちょっと焦る...。
(気のせいかもしれませんが💦)

今年は本厄だったから、後厄、悪いことが起きませんように。

ここで愚痴って、いい年迎えたいです😱

コメント