※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑問です。前に幼稚園で働いていたのですが、浮気、不倫をする人が多か…

疑問です。前に幼稚園で働いていたのですが、浮気、不倫をする人が多かったんです。
偶然ですかね?あまりにも周りに多すぎて😓
話を聞くと、相手は何も悪くなくて、新しい人を求めて遊んでるって感じなんです。(公立幼稚園なので、みんな頭のいい人ばかりです)

恋人や夫って、自分の身内じゃないですか。なのにその身内を裏切ることができる人って信用できないなぁ、、、って。ひどいことされたり、嫌な相手だったら分かるのですが、円満なのに刺激を求めて浮気するのはどうなのかと😓

どれだけお世話になっても、人として好きでも、浮気してたら心の底からは尊敬できないし、一線引いてかかわる感じが嫌だなぁって思ってました😓

恋バナになったとき、浮気する人信じられない〜なんてこと迂闊に話せなくなりました💦

コメント

deleted user

私も社会に出てから、浮気、不倫てこんなに多いのかと驚きながら働いていました。
何度か職を変えてますが、どこも同じでした。
思ってるより普通にある事でびっくりですね。
幼稚園の先生が浮気や不倫してるんでしょうか?
立場考えてほしいです。欲に溺れるって怖いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いですよね、、、私は大学生入るまではあまりいなかった(いても周りから引かれてた)のですが、社会に出てからこんなに出会うとは、、驚きです😓

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私は幼稚園の先生にされました。子供を預ける立場なので本当に腹が立ちましたし、自分の子供出来たら考えろと殺意でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、保護者の方とってことですか?それはひどい😬いつにそんな関わるタイミングがあったんだ、、、って感じですね。。ほんと殺意ですよね。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の保育園の先生じゃなかったですが、保育士でした。
    どこで出会ったのか殺意ですし子供の話溶かされてたのかと考えると許せません。
    それから先生に不信感勝手に湧いてしまいます😔

    • 12月31日
メル

私は幼稚園教諭ですが、うちの先生にはいませんね💦恋バナ良くしますけど、結構みんな、長くおんなじ人と付き合ってる感じです。
中には学生時代からの恋人と結婚された方もいますし〜
浮気も不倫もいませんね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も学生時代から長らく付き合ってたタイプなので、周りと話が合わなくてやばかったです、、😭💦その職場の先生方は、良い方ばかりなのですね☺️

    • 12月31日
ママ

私自身キャバクラをずっと
やって居て色々な職種、年齢の方と
関わる事多かったですけど
不倫浮気だらけですよね。。

今は不倫してなくても
(私も含め)
死ぬまでずっと今のパートナーを
裏切らないって言い切れないですもんね。。

もちろん
裏切るつもりもないですし
裏切られたくもないですが
実際大切なパートナーと一緒になってから死ぬまでに1度も裏切った事ない!って人は
かなり少ないとおもいます😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、漫画の世界の純愛ラブスートーリーがあってほしい、、、😩裏切る人同士ならまだいいけど、どっちかが一途に好きで片方が裏切るタイプだったらつら過ぎますよね、、、

    • 1月1日