※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で痩せることはありますか?症状が似ている方はどのように過ごしていたでしょうか?

食べ悪阻でも痩せることってありますか?

1.2人目食べ悪阻で、とにかく何かを口にしていないと気持ち悪くて菓子パンとかお菓子とか常に食べてて体重もめちゃめちゃ増えました💦

只今3人目妊娠中で初期なんですが、最初はお腹空いたらピークで気持ち悪いので少し何か食べると気持ち悪さが軽減していました。

最近は、常に気持ち悪くてご飯が全然食べられなくなりました。
気持ち悪いと言っても吐くまででは全くないのですが、やっぱりお腹は空くので何か食べたいとは思うのですが、食べ物を想像しただけで気持ち悪くなりもういいやってなってしまいます。
そして頑張って食べたら更に気持ち悪くなります。
食べない方がまだ楽です。

朝は何も食べれないかヨーグルトか飲むヨーグルト一杯がやっとです。
昼は基本食べられません。
夜は日によって食べれたり食べれなかったり。

ヨーグルト、飲むヨーグルト、炭酸水、グレープフルーツジュース、果物、牛乳、お茶、水は気持ち悪くならず食べれます。
1か月くらいで2キロくらい痩せてました。

同じような症状だった方
どのように過ごしていましたか?

コメント

ママリ

私もそんな感じの悪阻で体重減りました💦
医師にも無理して食べなくて良いと言われ、ゼリーや飴など食べれるものだけ食べてました😭
2回ほど点滴したと思います💦
よだれもしょっちゅう吐き出してましたよ😭
でも悪阻が終わってからご飯が美味しすぎて体重増え過ぎて注意されてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😢💦
    点滴とかできれば避けたいです😱

    安定期頃には悪阻終わりますかね?(笑)
    私も終わったらやばそうです💦

    ありがとうございます!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は安定期入る頃にピタッと終わった記憶があります🥺
    脱水だけは気をつけた方がいいと思います💦
    大変かと思いますが頑張ってくださいね😭✨

    • 12月31日