※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

26w1dで子宮頸管2.76cmでした。張り止めを貰い、張るときは休憩してねー…

26w1dで子宮頸管2.76cmでした。張り止めを貰い、張るときは休憩してねー。なるべく無理しないようにゆっくり過ごして。と言われただけでした。
前回の妊娠では33週で2.5cmで即入院でした。
今回のほうが早い週数で頸管も短く、深刻だと思うのですが、入院なんて一言も言われず、ベッドに貼り付けになる程の安静も言われてません。
2.5cmきったら入院って言われるのかな…。
同じような境遇の方おられますか?

コメント

ぺーたー

25週2日の検診で2.7cmでした
22週から自宅安静で内服中ですがこれ以上短くなったら入院になるだろうって言われてます