※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程この内容で相談させてもらいました。旦那の態度に腹立ちすぎて、お…

先程この内容で相談させてもらいました。
旦那の態度に腹立ちすぎて、おもちゃで叩きました。
それは悪いと思っています。
でもあっちも本当にしつこく触ってきたり
反応するまで叩いたり蹴ったりしてきて
言葉にならないほど苛々して怒鳴り散らしました。
明日も1人で年越ししたら?
というとわかった。絶対家おるなよ。
って言われました。
別にいんですけど、みなさんならどうしますか?
元旦が誕生日の旦那で、今回のプレゼント以外にも
CHANELの香水を用意していましたが
こんな態度取られたらあげる気なくなりました。
なんかもう年末でこんな気分にされて最悪だし
なんとも言えない気分です。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

え!!!
大丈夫ですか!?😭😭

ごめんなさい。
旦那さんダメでしょ、言い過ぎです。お前が出ていけよって感じです😅💦
お子さんは大丈夫でしたか?🥺

  • ママリ

    ママリ

    叩いたりするのは軽くだけど、ほんっっっとにしつこいです。謝っても、時間が経つとまた謝らせてきて、自分は全く悪くないらしいです。
    子供もやめてーーって👨🏻にしてました。

    • 12月30日
ママ

旦那さんガキですね😱
好きじゃなくても、好意をうけとれないのか😣普通は自分の為に選んでくれた気持ちが嬉しいものですよね。

  • ママリ

    ママリ

    なんかもう辛いです😢

    • 12月30日
deleted user

妊婦さんなのに、もう少し優しくできないの?って旦那さんに言ってやりたいです、、、

  • ママリ

    ママリ

    言ってください😭

    • 12月30日