※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が突然訪問してきて、気を使わない態度や不快な行動が続き、クリスマスイブが最悪になった。義母の行動にイライラしている。皆さんは突然義母から訪問されることありますか?

義母ほんとますます嫌いになったー。
やっぱり空気読めない。
クリスマスイブに誘ってもいないのに訪問してくるなよ。
ケンタッキー買ってこうか?とか電話いらないから。
いらないっているのに街に用事あるからじゃないよ!うちは関係ないだろ。
せめて息子と孫に会いたいって素直に言えよ。
長女風邪引いて、病院行ったって知ってるだろ。
具合悪いのにはしゃがせるな。悪化してたらどうするつもり?ほんと自分のことしか考えてない。
しかもプレゼントもなしで来て今度百均で買い放題していいからとか意味わかんない。スルーしたけど。
お前とみんなで買い物になんて行きたくないんだよ。
口出しだけしてお金出さないんだから。
ご飯だって長女具合悪いから25日にちゃんとしようとして特に考えてなかったのに無駄に食材も用意しなきゃいけなくなっただろ。

そしてやっぱり来たらすぐ帰らないでそのまま何も言わずお泊まりコースだし。旦那も帰らせろよ😡
夜も長女咳とかしてるのにずーーっと自分のこと喋って中々寝ないし。何しに来たの。
パジャマもパンツも置いてかないでもってかえれ。
あんな派手なパンツ触りたくもないんだよ。
やっと帰ると思ったら風邪うつったから葛根湯買ってこうじゃねえよ😡嫌味か。お前が勝手に泊まってったんだろ。
イライラして最悪のクリスマスイブでした。

皆さんは突然義母から訪問されることありますか?

コメント

🔰

きません!来たらかちんときます笑
何でくんの?!ってしかおもいません笑

風邪引いてるこいるなら気を遣えってはなしです笑

はな

休みの日私と子供が家にいてピンポンなったけど下の子がやっと寝ようとしてたので無視してたらドアが開いた音がしたので上の子が開けたのかと思って急いで行ったら義母が「鮭持ってきたよ」って。いらねーよって感じだし下の子は起きたしムカつきました💦
なんで義母って色々置いて帰るんでしょうね?