※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ののママ❁
お出かけ

徳島県の池田方面に住んでいます。子供がもうすぐ歩きそうな今日この頃…

いつも投稿参考にさせて頂いてます❤(*ˊ˘ˋ*)
徳島県の池田方面に住んでいます。
子供がもうすぐ歩きそうな今日この頃です❤
県外から嫁いで来たので土地感もなく子供を遊ばせれる所が分からず、、、いつも近所をお散歩するくらいで😅
週に1度の支援センターにはチョコチョコ参加させてもらっていますが、、、その他に
池田周辺の方どちらでお子さんを遊ばせてますか?
たくさん遊ばせてあげたいのですが遊べる所がないような、、、
御近所のママさんのお子さん遊び場スポットがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

ぴーすけ

私も池田方面に住んでます!
支援センターぐらいしかないような気が、、
私も前によく支援センターに連れて行ってました🍀
だいたい県外に行って遊んだりしてる方が多いと思います( ´;ω;` )
後、外になるんですがオアシスとかですかね😵

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

お返事遅くなりすみません。やはりないんですね( ´╥ω╥`)オアシス!ありましたね(笑)近いのに気づきませんでした(笑)
    まだオアシスデビューしてないので行ってみようかな🍀
    ありがとうございます❤

• 11月1日
モグモグmam☆

あたしも支援センター行ってます♡お会いした事あるかも知れませんね٩(ˊᗜˋ*)
西祖谷から池田に行ってるんですが支援センター以外は遊ばせると来ないですね💧

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

返事遅くなりすみません。
    ホントですね(*ˊ˘ˋ*)お会いしてるかもですね♪
    やはり皆さん行く所無いのですね( ´╥ω╥`)そろそろ歩きそうだしだんだんお昼寝してくれなくなってきたので行く所ないかと思って😅
    ありがとうございます❤

• 11月1日