※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊活

性行為後、洋服をすぐ着るか悩んでいます。主人はすぐ着るけど、私は余韻を楽しみたい。布団に精子が付かないようにする方法や下着の対策も知りたいです。

妊活で性行為のあと、すぐ洋服着ますか?
私的には、余韻?に浸りながら、ギューやキスをしたいと思ってます。
精子が布団に垂れないように、何か対策してますか?
でも主人は射精後、すぐに抜いて洋服を着てしまいます。
私もそれを見て、仕方なく洋服着てます。
あと、終わったあと下着に精子が付かないように、対策してますか?

コメント

deleted user

終わったら2人でシャワー浴びて涼しみます😂🍃
その後、着替えておやすみ〜😴です!笑

  • 早紀

    早紀

    そこまでスキンシップ出来るのは、羨ましいですね💓😍💓

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ若いので😂😂💦
    でも何歳になってもこのままがいいです笑

    • 12月30日
。

終わったらすぐにティッシュやタオルて拭きます!
主人は拭いてそのままお風呂、わたしもお股にティッシュやタオルを当てたまま一緒にお風呂に直行します! 笑

シャワーが終わって服を着てからちょっとの間くっついてお話して、おやすみ〜ってなります🙌

私的に終わったあとすぐに下着や服を身につけるのは抵抗があります😂

みるくてぃー

ナプキン当てといて、とりあえず終わったらナプキン付きのショーツだけ履いてゴロゴロしてます😂
私も余韻に浸りたい派です(笑)
でももう遅かったり、寒い!早く寝たい!って時は普通にお互いすぐ着ておやすみーです😂

  • 早紀

    早紀

    それも、ありですね😊

    • 12月30日
ままりん

枕元におりものシートを隠しておきます😂
終わったら旦那はすぐ煙草吸いに行くのでその時にパンツにシートをしいて履きます😅
えっち後の余韻はいらないです😂
ギューもキスもなしでお互いすぐに服を着ます(笑)

ひまわり

旦那がすぐ服着てしまうので私も仕方なく着ます
今まで余韻に浸ったことはありません
ティッシュ当てといてトイレ行っておりものシート当てて寝ます。
余韻なんてものはほとんどなくおやすみーって寝る感じです😔

はじめてのママリ🔰

うちはそのまま寝ちゃうとあれなので、割と即2人でシャワーしてました!
シャワーあとはおりものシートしてました😌