※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の出産予定日のすぐあとに旦那が長期で海外に出張になります(途中帰…

子供の出産予定日のすぐあとに旦那が長期で海外に出張になります(途中帰国不可)

なのでお宮参りやお食い初め等のイベントに旦那が不在になります

上のこどものときは両家集合して写真なども撮り、お参りなどもしましたが、下の子の写真には父が写ってないんだなと思うとちょっと悲しいです

本題ですが、正直に言うと旦那もいないのに義両親をわざわざ呼びたくありません💧

上のこどもの時にかなり気を遣って旦那側をたてて色々準備しましたが、ほんとにげんなりすることの連続でかなり疲れました💧

まだ産まれてもないのに心配するのは早いんですが、みなさんなら旦那不在でも義両親もお誘いしますか??

うまく断る方法を思い付く方がいれば教えて下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那不在でも義両親もお誘いする

はじめてのママリ🔰

旦那不在なら義両親はお誘いしない(事前に断る)

はじめてのママリ🔰

旦那不在なら義両親はお誘いしない(事前に伝えもせず内緒にしておく)

はじめてのママリ🔰

旦那不在なら義両親はお誘いしない(事後報告はする)

あちゃん

私なら一応お誘いしますね😂
義両親がしたことを知って
自分たちが呼ばれなかったと思うと
多分不快な気持ちになると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快にさせるのわかってるので困ってるんですよね😂でもほとんどの人が誘わないようなので安心しました💨

• 12月30日