※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
妊娠・出産

妊娠33週で恥骨が開く感覚があり、早めの出産か心配。仲良し後にお腹痛み、トイレ近く感じる。恥骨がゆるゆるで重力を感じる。早産の傾向か心配。切迫は言われていない。

33週の妊婦です。
9ヶ月に入った頃から恥骨が開く感覚があり、今回はいつもより早めの出産かなーと感じています。

昨日旦那と仲良ししてその直後は大丈夫でしたが、夜中にお腹が痛く目が覚めました。お腹は💩のような痛さもありながらでも仲良しのところの痛さもあり、さらに開いたのかなと…。

朝💩は出てスッキリはしたのですがまだ何かいきみたい感覚というかトイレが異様に近い感覚があります。

お腹の張りはそこまでありませんが、
恥骨あたりがゆるゆるです。

安静にしてるかおまたをおさえてないとなんだかやばいような気がして…重力を感じるといきみたくなるような…
こんなこと初めてです😭

同じような方いますか?
もしくは早産の傾向でしょうか??
今のところは切迫とかは言われてないですが、
下の子の抱っことかもあり
もう産まれる〜ってよく言ってます😂

コメント

Rie

今産まれてしまうと早産ですよね😭💦💦

病院行かれた方が安心する気がします😭

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    横になっていたら大丈夫そうです。
    でも動くとなるとちょっと怖いですね!
    病院に行くタイミングって難しいですね😥行って損はないと思いますが…

    • 12月30日
  • Rie

    Rie


    怖いなと思ったら電話だけでも相談できないですかね?🥺

    • 12月30日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    ありがとうございます😭✨
    心配だったら電話だけでもしてみます^ ^
    コメント下さり少し安心しました!

    • 12月30日
deleted user

先週から前駆陣痛が始まって、多い10分から15分感覚で数時間続いたり
最低でも1時間に2回は張ってるんですが
強い針のときはいきみたくなるような感覚になります🤣

が、切迫とは言われてません☺️
早く産まれそうやねで終わりでした😳

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    いきみたくなりますよね笑

    早く産まれるのは良いことですけど、
    無事に正産期までいてくれますように🙏✨

    • 12月30日