※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について妊娠9ヶ月になる妊婦(初産)です。妊娠してから夫婦間の性行…

旦那について

妊娠9ヶ月になる妊婦(初産)です。
妊娠してから夫婦間の性行為ができなくていたので、旦那が性処理をどうしてるかはなんとなく想像はついていたのですが
ファンティアというサイトで素人の現役女子大生のエロ動画を買ったりファンクラブに入っているのを知ってしまい、とてもショックを受けました。

私の方が歳上なので、付き合った頃から若くて歳の近い子の方が良くなってしまったらどうしよう、と年齢差の事をずっと不安に思ってましたが
旦那は浮気をするタイプの人間ではないとどこかで信じていたので不安を感じながらも日々楽しく過ごしてました。

AVをダウンロードしていたとかならまだ許せたのですが、現役女子大生の普通の女の子が自己満足とお小遣い稼ぎしてるような物を好んで見ていたと考えるとどうしても許せない気持ちが消えません。どこかでそう言う事をしたい願望があるのかな?とか、これから先隠れてそう言う事をされたらどうしよう、と正直旦那の事を気持ち悪いと思ってしまいました。

一生のお願いとして退会してほしいと頼みましたが、やっとくやっとく、と軽く流されたっきりで本当に退会するのかも、またいつ隠れて見てるかなんてわからないし、これからも一生このモヤモヤは消えないだろうなと思います。

それとも、妊娠中とはいえ性行為ができないのだからしょうがないと考えるべきなのか、夫婦とはいえ、ひとりの人間としてどんな性処理をしてようが干渉してはいけないのか、、
ここで旦那を責めるのは間違っているのでしょうか、
妊娠してから余計にストレスを感じる事が多い中こんな事でまたストレスで、悲しくて苦しいです。

コメント

まむー

生理的に気持ち悪いのはしょうがないと思いますが実際に女子大生と浮気してるわけではないのだし、見て見ぬ振りがいいと思います…🥺
私も自分の性癖?フェチ?萌え?を否定されたら嫌ですもん😭自分だけで楽しんでるからほっといてよ〜ってなります。旦那のことを好きなのとは別の世界なので…!

nyapi(25)

買うのはなんかちゃいますね😂
でも、まだ風俗行ったり実際に会ってやったりじゃないならもーええかってなります笑笑

🐶

動画買って見てるだけですよね?それが素人が自分で(でしょうか?)販売してるだけで…
特に変な性癖とは感じませんでした…😅
私も妊娠してからはしてないので、旦那も多分自分で何かしら見て処理してると思いますが
そこは夫婦といえど、踏み込んでは行けないかなと思っています💦
気になったとしても、調べたり責めたりはしない方がいいと思いました、、😢

はじめてのママリ🔰

風俗に行ったり浮気したりではないので私なら少し嫌だなぁとは思いつつ見て見ぬふりします!
素人のJDのエロ動画、というのも性癖の一種なんでしょう。
私も旦那さんにはぜっっったい言えない性癖があるので1人でするときは大抵それ系のAVを観てますが、多分バレたらドン引きされると思います😇でも性癖なだけで実際にそれを行動に移す訳じゃないので、問い詰めないでほしいし、性癖って治せるものじゃないので…ママリさんの旦那さんもリアルJDに走らない限りはそっとしておいてあげてください…!

ハーコ

なんで知ったのですか?
向こうが言ってきたの?
カード明細?

不安なのはわかるけど節度ある旦那さんだと思いますよ。

Yahoo開いたり何か見るたびにエロ広告大量に出てきますから。
普段の生活にそう言うのが大量に紛れ込んでます!

人の性癖まで自分好みにしようったってそうはいかないし、
幼児系とか激ヤバSM、スカトロとかそう言うのでないだけ大目に見て問題ないかと思います!