コメント
フローラ(28)
3週間ぐらいなのでお正月ぐらいですかね…
今月は生理が来てないってことですか?
産後なら周期もバラバラなので
なんともいえないですけどね…
フローラ(28)
3週間ぐらいなのでお正月ぐらいですかね…
今月は生理が来てないってことですか?
産後なら周期もバラバラなので
なんともいえないですけどね…
「その他の疑問」に関する質問
5歳年中男の子です。 ママと一緒に外出中のトイレ(他目的トイレは別の人が長く使用中)の時はどうしてますか? 今まで他目的トイレが空いてなければ女子トイレに連れて行っていたのですが、今日初めて断られ男子トイレ…
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
その他の疑問人気の質問ランキング
1児のまま👦
12月きてないです
1・2日で終わることってありましたっけ?
トイレした時に出血が混ざったのが1回と
薄赤のどろっとおりもの1回12月の初めごろに
あった気がするのですが
フローラ(28)
産後は不正出血何度もありました😅
生理かな?と思ったら1〜2日で
すぐ終わることも…
1児のまま👦
ならまだ分からないですね!
1年は開けてと言われているので
妊娠していたらまずいんですけどね💧
ありがとうございます
フローラ(28)
帝王切開ですか?
リスクはあるものの、帝王切開で
年子で出産してる方もいますよ。
1児のまま👦
帝王切開です。
そうなんですね!
でもまだ産後4ヶ月なので、
避妊してるとはいえ
気をつけようと思います💧🙋🏻♀️