※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
妊娠・出産

乳輪が大きく黒くなり、妊娠線もできて胸が垂れた。ショックだけど、子供が健康なら幸せ。笑える日が来るか心配。

ちょっと吐き出し!
覚悟はしていたけれど!乳輪が!大きく!黒く!なってしまいました!!!😭😭😭😭胸に妊娠線も入ってしまった!!心なしか胸も垂れた……覚悟していてもショックなものはショックですね、いつか勲章と笑える日がくるのだろうか……
子が育っていることが何より嬉しいので、無事生まれてきてくれればそれでいいんですけどね!

コメント

こればかりは仕方ないですよね😅😅もう旦那にしか見せることもないからいいかなと思います。笑

• ま!

ま!

ホントもう仕方ないですよね、旦那に見て見て!黒すぎる!!とあえて見せて笑い飛ばすことで正気を保っています🙄🙄
    色に関しては産後戻ると聞いたので、めげずにこのまま頑張ります!!👍🏻

• 12月29日

産んで吸われたらもっと黒く大きく立派になります!😭✨
でも、飲まなくなるにつれて少しずつ色は戻ってきました!大きさと垂れは・・・ごめんなさい😂

• ま!

ま!

色は戻るのか〜〜良かったです😭😭大きさは調べたところ手術とかしかないみたいですもんね、だからってそこまでするかと言われたらしないので、もう諦めて腹括ります!笑👍🏻

• 12月29日
おかぁしゃん

垂れた、妊娠線、の辺りは多少の努力でマシになるかどうかですが…😭

乳輪の大きさ、黒さは授乳が終われば元に戻ります。
本当に??って思うでしょうけど笑 このままじゃヤバいって位になるけど、
普通に戻るので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ま!

ま!

妊娠線、毎日色々塗り塗りしているおかげかほかの場所には出来ていないのですが、なぜか胸だけ早々に入ってしまって😭
    やったー戻るんですね!!色素の影響ですもんね。それだけでも少し元気が出ます笑 めげない!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

産まれてから完母で今現在も娘オッパい吸ってます!
生後2ヶ月くらいから片乳でしかあげてないのですが、あげてる方は色薄くなりむしろ妊娠前より薄い感じですが、吸わせてなかった方は驚くくらい真っ黒のままです🤣🤣🤣

• ま!

ま!

えーっあげてる方が薄くなるのビックリです!!そういうものなのか…!!当方初産なので未知でいっぱいなのですが、めげずに旦那と突っ走ります🏃頑張ります!!

• 12月29日
ゆら 🔰

私も聞いてはいたけどあまりにも変わりすぎて泣きそうな程ショックでした😅

もう30間近だし誰が見るわけでもないし、何より身体がちゃんと母親になろうとしてるんだ!立派なことだ!って頑張って受け入れてますw

• ま!

ま!

わーっ週数近いですね🥰♡
    覚悟していてもショックなものはショックで、勲章と割り切るにはまだ時間が掛かりそうです…笑
    私も、どうせこの先我が子か旦那しか見ないだろうと むしろ見せつけて笑い飛ばす事で最近は正気を保っています🙄笑

• 12月29日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

本当ですね🥰!

正気を保つw分かります🤣
    旦那に真っ黒くろすけとか言われてますが、もはや悔しかったら色変えてみな!くらいの勢いです😂

• 12月29日
ぽっぽ

乳輪の色と大きさは戻りますよ😊✨ 形は崩れますが🥺

初めてのママリ

すごくよくわかります!!!!
乳輪デカすぎ!黒すぎ!!
旦那さんに見せられない🙄🙄🙄

と毎日おもいます。笑