※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

名前に「た」や「の」が付く女の子の漢字名を知りたいと思っています。他の漢字でも読みやすいものを教えてほしいです。

名付けに苦戦中です😭
名前の候補がいくつかあり漢字を考えていたのですが、私が付けたい名前には「た」や「の」が付いているものが多いです。
「た」と「の」って女の子っぽい漢字少なくないですか?😫
「の」は出来れば「乃」以外で考えているのですが、他の物だと読みづらいものばかりです😭
知り合いに「た」や「の」がついてる女の子がいましたらできる限りたくさん教えてほしいです!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たは思いつかないですが、のは当て字で叶て漢字を候補にあげてました!

ままり

のは望とかはどうですか?
たは全然思いつかないです、すみません💦

りん

土屋太鳳ちゃんとかは、太を使ってますし、名前の響きによっては有りだと思います🤗✨

ママリ

ぶった切りですが、
うた で た を 珠にしようとおもって名付けかんがえてました!

ゆう

た?と思って調べたら、うた、かなた、ひなたとかがヒットしました!
のだと、かやの、ひなの、かの、なのとかいっぱいありそう。合わせてうたの、とかもいけそうですね🤔

みぃ

「た」は、
多、貴、宝、、、

「の」は、
野、之、泉、、、

どうでしょうか?!🤔

deleted user

環でたまきちゃんはどうですか〜?

mizu

「望」を「の」と読ませているお名前は身近にいます!

初見では読めなくて、キラキラしてるなぁと思ってしまいましたが😅

はじめてのママリ🔰

咲也野(さやの)ちゃん
会ったことがあります🙆‍♀️

1910⋆36

身近に居るのは

のの
ののか
かのん
ゆの
ひなた
のあ
のぞみ
たまき

です✨

漢字は乃を使っている子が多いです😅
野か埜ですかね…💭
た は漢字単体で探すと難しいですね💦
ひなたも 日向 陽向 ですし…💦

はむ

たくさんコメントありがとうございます😭
参考にさせて頂きます!🥰