※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

地域でコロナ感染者が出ておらず、帰省者との接触を避けたい悩み。友人は普通に会っているが、自分が神経質で気になる。早く気にせず会いたい。

私の地域は1ヶ月くらいコロナ感染者
がでていません。年末年始でかけたり
正直出てるところから帰省してくる人
に会うのも気が引けていました。
新幹線の中だって、バスの中でも、、、
とか色々考えてしまって😵‍💫

マスクできる年齢ならまだしも小さい
子供がいて会うのはとか、、

でも周りの友達とかは結構会ったりしてるし
私の考えすぎなのでしょうか😭😭
神経質なところもあるので💦

早く何も気にしないでみんなに会いたい💔

コメント

たぬき

考え方の違いですよね😅
私は都内在住なんですが、どこも人で賑わっていてコロナはもう終わったのかな?って感じがするくらい賑わってます💧

こちらではママ友と会う時は4人までとか、緩い感じの対策で会ってます。

私個人の見解ですが、私はピークの時買い物以外は外出していないし、徹底的に感染対策していたのに感染しました💦なので家から一歩も出ない以外はどんなに対策してても感染するんだろうな…と思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

都内ですが
忘年会してたり、大賑わいですよ😅
みんな旅行も帰省も解禁してますし、もうコロナ終わった感じですね〜

まいちゃん☆

考え方の違いなので、
自分がしたい方で良いと思いますよ🙆

私や私の周りの方は、
感染対策をしながら旅行やアンパンマンミュージアムなど行っています😄

でも、
全然家から出ていなかったり、
外に出てもスーパーくらい、
帰ったら必ずお風呂に入って服も着替える、
届いた封筒や荷物も消毒をしてから触るなどしている子もいますよ😊