※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
妊娠・出産

産後29日で、鮮血が少量あり悪露がなくなってきたが、頭痛や生理痛のような痛みが出ています。生理再開した可能性があります。母乳の混合です。

産後29日です。
昨日鮮血が少量あり、やっと悪露が無くなってきたのになんでだ?と思っていたら夜に頭痛、今日になり生理痛のような痛みがあります。

これは生理再開したとゆうことでしょうか
ちなみにほぼ母乳の混合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、悪露終わったかな?と思ったらまた出血して、、、を3ヶ月程繰り返しまた。

「生理来たのかな!?」と思うくらいの出血量でした。

まだ悪露の可能性あるのかな!?と思います!

• みわぴょん

みわぴょん

3ヶ月もですか!
    悪露にしては赤い血だったので、なんなのかなぁと思いました💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も「え!?もう生理来た!?」と思った時は、赤い血でいつもの生理と同じような色と量でした😨

• 12月29日
  • みわぴょん

みわぴょん

そうなんですね
    私は生理痛あったんですが一回血が出てただけなので、もしかしたら違うかも。。

• 12月29日
ママリ

私も、産後やっと悪露が終わったと思ったらまた出血してきて生理でした😅産後一ヶ月で生理再開しました💦

私も母乳でしたよー!

でも何かおかしければ産後という時期ですし受診してもいいと思いますよ💡

• みわぴょん

みわぴょん

やっぱり産後1ヶ月でもあるんですね!!

生理の血の量とか生理痛などんな感じでしたか?

昨日赤い血が一回出てからは何もなく、生理痛も昼に横になってからは無いのですが、こんなものなんでしょうか。。

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

生理痛はそんなになかったですが、出血は普通の生理のように6日くらいありましたよ🌻

• 12月29日
  • みわぴょん

みわぴょん

そうなんですね〜
    それなら私のは違う可能性もありますね💦

• 12月29日