※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お出かけ

皆さん、旅行や帰省しない方は年末年始どういうところに子供を連れて行…

皆さん、旅行や帰省しない方は年末年始どういうところに子供を連れて行きますかー?
コロナもあるので旅行には行きません。
オミクロンが出た大阪なのであまり人混みには連れていきたくありませんが、息子が「どっか行きたいーー!!!」と絶叫中です。笑
公園などは寒すぎて私が無理なので室内で遊べる場所に行きたいところなんですが、帰省してきた人もいるはずなのでどこも人多いですよね😭

1日は旦那の実家、2日はうちの実家に行くのですが両方かなり近くに住んでいるので、子供達にとってはいつも会うじーじばーばに会えるのと美味しいご飯くらいでそんなに特別楽しい訳では無いと思います。

夫婦で考えてはいるのものの、人が多そうということで却下しあってなにも思いつきません🤣

皆さんどういう感じのところに行かれる予定ですかー?

コメント

ことり♪

今日は混むのを覚悟で室内の有料遊び場に同じく帰省しないお友達と行きます。
明日から夫が休みになりますがたぶん近所の公園しか行かないと思います。
初詣も家から徒歩20分くらいの神社だし行くとしたらユニクロの初売りくらいです。
徒歩圏内しか移動しないと思います。笑
ちなみに去年もその過ごし方でした。

  • RIR

    RIR

    有料の遊び場暖かいしいいですね✨
    去年もうちもそんな感じでした。笑笑
    退屈すぎますよね💦

    • 12月29日
さおり

近所をお散歩ぐらいしかしてないです😃
お出かけしたいと言われたら、今日は寒いからまた今度ね、とはぐらかしています😂
2歳ですが、それで何とか納得してくれていますw

  • RIR

    RIR

    それでなんとかなるの羨ましいです!
    散歩くらいじゃ体力が消耗されなくて家でもジャングルジムしたり走り回らせてるのですが、それだけだと夜中まで起きるので効果なくて🤣
    ありがとうございます。

    • 12月29日