※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

胸に毛が生えてる方いらっしゃいますか?🥺お恥ずかしいのですが乳房全体…

胸に毛が生えてる方いらっしゃいますか?🥺
お恥ずかしいのですが乳房全体に毛が生えています。
産毛ではないのかな?肉眼で見えます。鏡越しだとあまり見えないかもしれません。それくらいの濃さです。
もっと恥ずかしい話、乳輪と乳房の境目の部分に1本、眉毛くらい太い毛が1本生えてきてます。

人の胸なんて大人の動画くらいしか見られないので、(あの方々のお胸は綺麗すぎて)一般人の私には全然参考になりません!笑

いるか分からないですが、同じ方いらっしゃいますか?🥺変な質問ですみません。

コメント

Riiiii☺︎

私はえてますよー🤣
しかも薄い毛ではないです笑

• 花

ほんとですかー!
    ちゅるんとしていたいのに、見るたびにショックです😂笑

• 12月29日

え!私もです!
眉毛と同じ濃さの毛が乳首の周りに一本必ず生えてます!生えるたびに毛抜きで抜いてます笑笑

• 花

そうそう、抜いても同じところからまた生えてくるんですよね😮‍💨笑

• 12月29日
タロリ

妊娠してからずっと滞在されてます😂😂
太い毛も抜いても抜いても同じところが1本はえてきてます(笑)

• 花

長い付き合いですよね😂わたしもです笑
    授乳がおわって、シワシワにしぼんで、毛まで生えてもう最悪です😂笑

• 12月29日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ちくげ生えてます☺️(笑)
たまに太いのあるので抜いてます☺️

ここも脱毛できるのかな〜と思ったことあるのですが
乳首ピンクじゃないし、乳輪の色が濃くて毛と認識されてめっちゃ痛かったりしてなんて妄想で終わってます🤣

• 花

そうそう、ちょうど黒っぽい茶色の部分から生えてくるので脱毛効くのかわからないですよね😂
    乳輪部分の比較的細い毛は脱毛したいですけど…😮‍💨

• 12月29日