※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の成長曲線は平均的。80センチ身長10キロ体重。来年80センチの服は着れる?同年齢の子供の服サイズを教えて。

1歳7ヶ月成長曲線は真ん中くらい
身長80センチ体重10キロです。

一緒のような年齢の時同じぐらいだったお子様
2歳の夏 2歳半の冬 何サイズの服着てましたでしょうか?

今は80センチ着てますが
来年80センチは着れないかな?と思いまして
春くらいまで友達が里帰りしてるので
80センチ着れないならお下がりであげようかなと
思ってます!

上の子もいますが上の子は成長曲線超えるくらい
身長高くて参考にならなくて、
同じぐらい平均的なお子様いらしたら
サイズ教えてください🥰

コメント

わんわん

息子が81センチ10キロです!
きっとこの感じだと
来年は90がピッタリだろうな〜と
思ってます🤔
今買うのは90で
2歳頃に服を
買うなら100を買ってると思います!