※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

分娩が早かった経験から、今回の陣痛の痛みやお腹の状態に不安を感じています。陣痛の間隔が分からず焦っています。

1人目の時37w3dで分娩時間4時間でした!陣痛の痛みの間隔が分からないです😿💦うずくまるくらい痛くて病院にお電話したら即分娩室に行き15分位で出産しました🤱その事もあり先生がものすごく心配しており自分でも、ものすごく不安です!今日の検診で子宮口3センチと言われて赤ちゃんも下に降りてきてるねと言われました!!今ものすごくお腹張ります!歩けますが股がものすごく激痛です😭

経産婦なのに陣痛の間隔いまいち分からず焦ってます

コメント

あーの

痛みの間隔などいかがですか?

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

痛みの間隔が分からないです😭

• 12月28日
  • あーの

あーの

痛みの間隔が分からないほど痛いは、結構お産に近い状況じゃないですか?
    1人目が四時間なので、今回はもっと早い可能性もありますし、早めに病院に出向いた方が安心かなと思います!

• 12月29日
りん

私も前回陣痛に気づかず病院ついて1時間程度で出産となりました😅

一旦病院に電話確認されたほうがいいです。
前回のことも話して、指示を仰いだほうがいいと思います。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

病院にお電話するのが1番ですよね!電話対応する方々皆に伝えときますとは言われました!!1人目の時の事もあるので

• 12月28日