※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して3年元旦那はいまどこにいるかもわからず連絡もとれず養育費貰っ…

愚痴聞いてください
離婚して3年
元旦那はいまどこにいるかもわからず連絡もとれず養育費貰ってません
元旦那のお母さん最近まで孫に合わせて欲しいとか毎週連絡来てました
そして今月24日に元旦那のお姉ちゃんの子供が産まれました
産まれたとたん連絡ブロックされ 一切連絡来なくなりました
合わせたくなかったのでよかったのですが
毎年誕生日、クリスマスプレゼントまで家におくってもらっていたのに姉の子供うまれたらそれまでかよと
ちょっとイライラします
これって私がおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

いや、それはイライラします😓
そんな最低な人達と縁が切れて良かったですね😭💦
でも養育費は払え😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにイライラしますよね!
    縁切れてよかったです
    ほんまに払えです!

    • 12月28日