※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

最近、旦那の寝言がおもしろい意味でやばいです(笑)・お前蕎麦食うんや…

最近、旦那の寝言がおもしろい意味で
やばいです(笑)

・お前蕎麦食うんやっけ?
・フロントガラスやってもーたし
・実家でやるんやって
・高いたかーい

最初は、本間に寝てんのか?と思って
寝言言うたびに様子見てたんですけど、
寝言発したあとはいびきグゥグゥかいて気持ちよさそうに寝てるし、どれだけ揺すって声かけて起こしてもなかなか起きないくらい熟睡してるので、ほんまに寝言やと確信しましたwww
【お前蕎麦食うんやっけ?】っていう寝言、私が寝かけの時に言われて、寝言に話しかけてはいけないの知ってるんですけど、思わず反応しちゃって、【はっ?今夜中やけどアホなん?】って言っちゃいました(笑)

なんで寝言って言っちゃうんですかね?w
しかも不意に言うし、旦那にも言ってるところ聞かせてあげたいけど一瞬の事やし録音なんかできない....。
旦那も、【まじで~?俺夢とか見てへんねんけどな(笑)】って言ってるので、一回でいいから聞かせてあげたいんやけどな~。

皆さんの旦那様は、普段寝言いいますか?言ってるの聞いたことあるママさん、おもしろかったのとかなにをゆってたのか教えてください(笑)

コメント

ゆーすん

うちのは

ゆーれく!お父さん!早く早く早く早く早く!!!!!!!

って大声で叫んでたり(笑)

あっおつかれさまでーす とか(笑)

本当にうちのも寝言やばいです(笑)
本人は朝夢見てないけどなー(笑)
とか言ってます(笑)

大声なので隣で聞いてる私はいつもびっくりです(笑)

• くるみるく

くるみるく

私のとこも、大声やったりするんでけっこう驚いてます(笑)
    あっおつかれさまでーす。は、面白いですねww

• 10月22日

めっちゃ寝言言います!
こないだは、めっちゃ怒鳴っていて、怖!って思ってたら、その後に、きれてないっすよ!きれてないっすよ!って長州小力の真似しててまじで爆笑しました😂

• くるみるく

くるみるく

怒鳴ってるのはないな~..でも、きれてないっすよ!っていうの、面白いです(笑)
    確かに爆笑もんです。(笑)

• 10月22日
ぷち

〇〇(社長)さんいいっすねーいいっすよ!
〇〇さんどうしますかー??
うるせー
ああ゛??
基本仕事の寝言ばっか(笑)
はっきり言いすぎてて怖いです😂

• くるみるく

くるみるく

それだけ、お仕事がんばられてるんですね(´ー`)👏✨
    でも、はっきりなのは私も怖いです😨

• 10月22日
かなる

今のところ一番の寝言は
「みんなでよってたかって俺の…チンチンの位置をなおしてくる…」

ちなみに私自身の寝言、旦那いわく
「その仕事…あとでいいですかぁ~‼」
だそうです

• くるみるく

くるみるく

かなるさん、それはやばいです!(笑)
    チンチンの位置なおしてくるとか、どんな夢を見てはるんでしょうか...ww
    奥様も、なにかしらの夢をみてはったんでしょうね😅

• 10月22日
  • かなる

かなる

たぶん、寝る前に私が旦那の気をひくためにトランクスの上から軽くペチペチたたいたり、ギュッって握ったからみたのかな~なんて(笑)

• 10月22日
  • くるみるく

くるみるく

なるほど...w
    私もそれ、聞いてみたいからやってみようかな(笑)

• 10月22日
まーママ

高いたかーいってもう子どもさんをあやしてる夢でもみてるんですかね💓

あたしの旦那も最近寝言がすごいです!!(笑)
ついつい、えっ、って反応したくなります😂
この前は、急に上半身を起こし、座ったかとおもったら、見えない、見えない!って言ってすぐに横になって寝ました😂
となりで見えてても見えてなくても怖いわって思いました(笑)

• くるみるく

くるみるく

高いたかーいゆったあとに、起きてから子供の夢見てたん?って聞いたら、俺夢みてへんってゆわれました(笑)
    覚えてないんですかね...😅
    反応したくなりますよね(笑)
    わかります!
    私の旦那は、寝言なしで
    急に起きあがって、両手あげて
    から脇とシンボルもしゃもしゃ触ってそのままバタンって倒れて寝込んでましたww

• 10月22日
チョッパー

私が一昨日言ってたらしいです❗

何て日だっ!!
と一言言って、イビキをぐぅぐぅ…
どんな夢見てたんでしょうかね💦

• くるみるく

くるみるく

なんて日だ!
    おもしろい(笑)夢って、本人は覚えてませんよね~(°∇°;)

• 10月22日
m42ys

毎日のように寝言いってます😑
「そこのチャリあぶねーよ」
「今日の夜ご飯なんだっけ?」
「パパお仕事でちゅー」
ここ1週間で聞いた寝言です(笑)

「今日の夜ご飯なんだっけ?」は、私も普通に「あれ?何食べたっけ?…あ、親子丼!」って返しました(笑)

• くるみるく

くるみるく

不意に言われると、返しちゃいますよね(笑)
    毎日寝言言ってると、今日はなにいうのかきになりますねw

• 10月22日
なおちゃん

ダンナではないのですが…私が寝言言ってるのを姉が聞いて、それで少し話してたみたいです(笑)

• くるみるく

くるみるく

寝言で会話してたってことですか??Σ(゚□゚;)

• 10月22日
  • なおちゃん

なおちゃん

私が寝言言うと、最初は話しかけられてるかと思ってて途中で寝言だって気づいたらしいです(^^)

一つ目は私が突然『オミックス』って言ったらしく姉が『オミックスって何?』と聞くと、怒ったように『オムライスが出来てないやつ!』と言って寝たようです(笑)

起きてから姉に『さすがにオムライスが出来てないやつやとは思わへんわ~(笑)』と笑われました😁

もう一つは、寝てる私が起き上がり何かを掴んで姉に手を差し出し
    私『これ救急箱の中に入れといて』
    姉『え?何て??』
    私『これ救急箱の中に入れといて』
    姉『え?何て??』
    私『(深くため息をつきながら)だから~、これ救急箱の中に入れといてって!』
    といって、姉は訳がわからず何もないけど一応受け取ったみたいです(笑)
    受け取った姉を見て私はニッコリ笑って眠りについたとか(  ̄▽ ̄)

朝起きたら姉に『言っても解らんとおもうけど、あれ救急箱の中にいれといたからね(笑)』と言われました(^-^ゞ

• 10月22日
きり

うちの旦那はあまり寝言いわないのですが、この前すいやせん〜すいやせん~って結構大きい声でいっててビックリしました(笑)
私自身は昔から寝言が酷く、母や姉としょっちゅう会話し、急に立ち上がったり自転車漕ぐマネしたりするらしいです😅

みーずー

皆さんの回答見て笑いすぎてお腹痛いです笑
ほんとに面白いですね笑

家の旦那は寝言言わないのでつまんないです…
前に弟がラーメンくいてーって寝言で言っててどんだけラーメン食べたいんだよってつっこんだ記憶あります(^^)