※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年末年始、何して過ごしますか?😊私の地元が今年は大雪なのでスタッドレ…

年末年始、何して過ごしますか?😊

私の地元が今年は大雪なのでスタッドレスも持ってなくて2WDの車なので帰省は諦めました😂
旦那の実家には1日に挨拶に行く予定ですが、その他の日は暇です😂
遠出しようにも赤ちゃんがいるのでやることも限られてくるし、何かオススメありませんか??

皆さんの予定もぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義実家に行く以外は暇です笑笑
雪も降りそうなので家でゲームとかドラマ観漁ったり、近くのショッピングセンター行くくらいだと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショッピングセンターもいいですね!
    普段あまり外出しないのでウインドウショッピングもアリですね😊💡
    家ではバチェラー全部観る予定です!

    • 12月28日