※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さまならどうしますか?🤔いいねで教えてください😌もちろん自己責任のこ…

皆さまならどうしますか?🤔

いいねで教えてください😌
もちろん自己責任のことですし最終的には自分で考えて答えを出しますが、参考までに皆さんのご意見聞かせてくれたら嬉しいです✨

37週後半に旦那の毎年恒例の飲み会があるようです。去年はコロナの感染者数凄かったので飲み会は開催されていたようですが旦那は欠席してくれてました。
今年も飲み会は一度も行かず一度友人と泊まりがけのキャンプに行ったくらいです。
本当にずっと我慢してもらってました。
なので今回は行かせてあげたい気持ちが強いのですが、万が一その時に破水したり陣痛が来たら…私1人ならどうとでもなりますが、娘がいる為居てくれないと困るなと思い悩んでます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってきて良いよ〜!と思う

はじめてのママリ🔰

行かないでもらうと思う

はじめてのママリ🔰

条件付きで行ってきても良いよ!と思う
例えばお酒は飲まないとか早めに帰宅とか連絡すぐつくようにしてもらうなど