※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝7時前に起床し、10時半まで眠らずに過ごしています。4時間近く起きていますが、眠たそうな様子はないので大丈夫でしょうか?窓際で日光浴させながらベビージムで遊んでいます。

朝7時前に起床してから現在10時半過ぎ、
その間全く寝てません

そんなもんでしょうか😭

今はベビージムで機嫌よく遊んでるので
窓際で日光浴させながら見守ってます( ; ; )

もう4時間近く起きてるのに
眠たそうな様子もないので大丈夫ですか?

コメント

菜

少しずつ起きてる時間長くなってくる頃かな?と思います^ ^
日光が気持ち良いのかな?☺️☀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れ過ぎないかな?とか心配になっちゃって抱っこしてみるけど寝ないし、、、って言う感じでした😭
    今ちょっと抱っこしたら寝ました🥺🤍

    • 12月27日
  • 菜

    逆に沢山遊んで疲れるとぐっすり寝てくれますよ☺️💓
    寝てくれてよかったですね😊✨

    • 12月27日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちも午後とか結構起きてますよー🙋‍♀️❤

眠たい時はぐずったりするので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月の生活リズムとかで、起きてから2時間くらいすると眠くなるって書いてあるし、、、と心配してました( ; ; )
    ぐずぐずしてなければ見守ってていいですかね😂

    • 12月27日