※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインをよく着るお嬢様がいる方、お靴は何を履かせていますか?次…

プティマインをよく着るお嬢様がいる方、お靴は何を履かせていますか?
次の靴を何にしようか迷っています。
履かせたことがあるのは、
ミキハウス(ホットビスケッツ)とイフミーカランです。

コメント

はじめてのママリ🔰

淡いピンクのニューバランス履かせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイコラボやアプレレクールコラボのイフミーも可愛いです🥰

• 12月27日
ママリ

ニューバランスの
明るいグレーかそれよりちょっと濃いグレーを
履かせてます😊

くすみピンクのニューバランス履いてます!😊

はじめてのママリ🔰

デザイン性の高い靴は機能が劣ることが多いと思います。靴メーカーはthe・スニーカーというデザインが大半なので、カジュアルかシンプルのどちらかかなと。
写真みたいな系統でNBやナイキ、asicsみたいな機能性のあるものは恐らくないと思います。ミズノコラボなどのmikihouse、アシックスのスクスクの花柄やベージュ系などは多少可愛らしい系のデザインではありますが、写真のような雰囲気ではないと思います。
おしゃれ靴は写真撮影とかイベントのときだけにして、日常は機能性重視のスニーカーを履かせてあげたほうがいいと思いますよ。ママが見た目が気に入るかどうかよりも、娘さんが歩きやすく足や運動の発育に良いものを履いたほうが娘さんのためになるかなと思います。幼児期の靴はとても大切みたいです。これからどんどん遊具とかでも遊ぶようになるので余計にそうですよ!走り回ったり登ったり降りたり踏ん張ったりしやすい靴が1番かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは長らくスクスク愛用してました。ほどよく可愛らしさはありますし、何より履きやすくて丈夫で踵もしっかりしていて、とてもよかったです。周りはNB多いですね。うちも一足ありますが、しっかりしてて良い感じです。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

この写真のホットビスケッツ、イフミーのくつ。デザインは凝っていますが、実はベースとなっている形はベーシックなモデルとくらべてみるとほぼおんなじなんです。ミキハウスクオリティ、イフミークオリティのそれぞれの信念みたいな部分は、大切に作られていますので、機能性はこのくらいのくつなら◎と考えてよいと思いますよ。イフミーカランは四歳の娘がべビーシューズのときから愛用しています。16センチ越えるとそれこそ、機能性、かわいさを併せ持つくつイフミーカランくらいしかあまりないんですよ😅

🍊

プティマインのブーツよく履いてます!