※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

娘が3ヶ月になり、出産までに苦労したが可愛くて感情が揺れている。2人目の子供を悩んでいる。

娘が3ヶ月になって
既に新生児が懐かしく感じます☺️🙌

この出産までに死産や流産もあり
つわりも毎回酷くて、心身ともにやられて
出産できたらもう最後…!と
ほぼ心は固まってました( ´・ω・`)💦

ですが産まれた娘は想像以上に可愛いし
あまり手がかからない子で、
元々は子供好きで2人は欲しかったので
既に揺らぎつつあります…🤣(笑)

今までは1人だったから具合悪いと寝れたけど
上に子供がいたらそうもいかなくなるし…😢😢
なんなら1人目も旦那もいるのに急に孤独を感じて
まだ里帰りしてるのに2人目なんて…😱

まだ少し先ではあるけど悩むなあ🥺🥺

コメント

メル

私も、1人でおしまいって思ってましたが、心が揺らいでます( ˘•ω•˘ )💦
仕事復帰するししばらくは無理だし、私は年齢的にもやっぱり無理かな〜とか思うのですが、赤ちゃんってやっぱり可愛い💕

とりあえず今は娘に愛情全力で注ぎたいのですぐに欲しいとは思いませんが、、、2年後くらいに、、、とか思っちゃう自分もいます。

うちの場合は、すごーく手がかかる子ですが💦逆にこの子を育てられたら、次どんな赤ちゃんでもいけるでしょ!とか思ったりします💦笑

• ぴぴ

ぴぴ

私もまだ娘だけに集中したいので
    すぐに…ではないんですが
    早いうちに産んで今度こそ打ち止めにしたいなって気持ちと揺らいでます🤭💦

なるほど🤔(笑)
    娘さんに鍛えられるパターンもありますね😆✨
    うちはこんな感じの赤ちゃんが産まれるのか…と油断しちゃってると思うので
    少し手のかかる子でも凄く手のかかる子に感じそうです🤣🤣

• 12月26日