※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘の足に合う靴について、幅が広いために16センチの2Eの靴を購入。横幅がピッタリで、本人は違和感なし。馴染むか、別の靴が良いか悩んでいます。

娘の靴について。
足のサイズは14.5なのですが足幅が広いようで3Eの靴があっているのですが、ムーンスターのスニーカーで気に入ったものがあり2Eではありますが16センチサイズを購入しました。
試着し店員さんにも見てもらい、相談した結果16センチにしましたが帰ってきてもう一度履かせてみると横幅がほぼピッタリでした😅このまま履かせてても大丈夫ですかね😅?
本人はキツくない、痛くないと言ってます。
履いてるうちに馴染むのか、それとも子供の足のためにも別のものにしたほうがいいのか😂
3Eだけど2Eのもの履かせてるよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

同じくムーンスター愛用しています。物によって、3Eだったり2Eだったりします。店員さんにみてもらった試着で大丈夫であれば、キツくはないかと思いますが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本来なら15センチがいいかな、と話してましたが合わせてみたらサイズオーバー気味で16を履いたところ店員さんからも16が丁度いいですね、とアドバイスしてもらいました😅店員さんからのアドバイスを信じ履かせてみようと思います!

• 12月26日