※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
産婦人科・小児科

娘のお肌が乾燥するタイプで敏感もあるんですけど去年も乾燥で小児科か…

娘のお肌が乾燥するタイプで敏感もあるんですけど
去年も乾燥で小児科からヒルロイド処方してもらって
塗ってたんですけど、今年は市販のクリーム塗ってて
あれたのでベビーオイルにかえたらまたあかーく
荒れてて🥲皮膚科の方がいいのか小児科なのか
よくわからなくてみなさんならどっちにいきますか?

ちなみに大阪府和泉市で子供でもみてもらえる
皮膚科あれば教えてください♡

コメント

ニャニイ🐈

うちの子は皮膚科でもらった薬塗ったらめちゃくちゃ綺麗に治りました!💕

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    皮膚科に受診してみたいと思います♡

    • 12月26日