※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

里帰り前に掃除ができず、3ヶ月後に掃除する予定です。

数日後に出産で里帰りします!
里帰り前に、色々掃除したいところがあったのですが思いの外お腹が大きくてしんどくて、結局冷蔵庫や換気扇などのキッチン周り、お風呂などしかできませんでした、、。ジョイントマットの下とかほんとにやる気が出ません😂他にも準備等でとにかくバタバタで、掃除が後回しです。

3ヶ月後くらいに戻る予定なんですが、その時掃除するでいいですよね😊😊😊

コメント

もち

むしろ旦那さんに赤ちゃん来る前に掃除しといてねーでいいと思いますよ!
そこまで掃除出来てることが素晴らしいですよ😊
私は育児を言い訳に全然出来てないので見習わないと…笑

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭全然やってないんです、ほんとに、、玄関とか二階の部屋とか本当はもっとやらなきゃ行けないところがたくさんあるんですが😭旦那も忙しい人なので掃除に関して全く信用できなくて心配で😂でも結局今きれいにしても数ヶ月後また汚くなりますもんね笑

• 12月25日