※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
家族・旦那

クリスマスにまた愚痴ですが…子供が寝たので一緒に寝ているとバタバタと…

クリスマスにまた愚痴ですが…
子供が寝たので一緒に寝ているとバタバタと義両親が大声で名前を呼びながら勝手に鍵を開けて入ってきました。
え?と戸惑っていると叫んでも返事しないしLINEしても電話しても出ないから何かあったかと思った!と
携帯を見ると私の携帯には義母からLINEの不在着信1件だけ…
そのあと寝てる子供の布団を剥ぎ取り抱えて大泣きし始め旦那は2階で寝てたので起こしに行こうとすると起こさなくて良い‼︎と全力で止められました笑
こっちからしたら電話1回しかかけないで電話したのに出ないとか言われてもって感じだし叫んだって寝てたら聞こえるわけない。
まぁ義両親からしたらこんな時間に寝るなんて(親が)という考え方の持ち主。
そのあと散々何かあったかと思ってみたいなことをずーっと言いながら大泣きし終わったら子供を抱えて玄関まで行き「連れてって良い?」と。
いや、玄関まで連れてって聞かれたらダメなんて言えるわけないです。
母屋に来ないから孫に忘れられると義母は言いますが、行かない理由を作ったのは義両親。
だけど義母は自分は何も悪くない精神なので全て義父、私たちのせい笑
明日はクリスマスプレゼント買いに行くから来いと言われましたが、連れて行けと言うくせに車のガス代も払わない、今日のこともあるので行きたくないので明日子供起きたら実家行ってくる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく迷惑💦
ダメって言って良い所ですよ。
そこで空気読まなくていいです。
ただ大騒ぎして孫連れて行きたかっただけじゃん😅
孫は起こして旦那起こさなくていいとか都合良すぎ。
旦那起こして孫連れ返してきてほしい。笑

• みみぃ

みみぃ

無視して旦那は起こしに行ってる間に連れてかれたので旦那に子供迎えに行くのやだから行って来いと言ってあります笑
    勝手に入ったのバレたくないから多分必死で止めたんだと…💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ誘拐🤣
    本当に孫が可愛くて孫の事考えてるジジババなら可哀想だから起こさないですよね。
    それができるのは自分の事しか考えてないジジババですよね🤷‍♀️
    災難なクリスマスでしたね笑

• 12月25日
  • みみぃ

みみぃ

色々落ち着いたら早めにこの敷地から出て行きたいです笑
    出て行けば義姉夫婦が喜んで入ると思うので笑

• 12月25日
♡yume♡

あり得ない光景です。
勝手に鍵をあけ、寝ている子どもの布団を剥ぎ取り起こして自分の家に連れて行こうとする…
そんな義両親っているんですね。
プライバシーもなく最低だと思います。
合鍵渡す必要はあるのですか?
返してって言いにくいから鍵変えたらどうですか?
敷地内同居っぽいですが、そんな生活耐えれないし常識なく人としてどうかしてます。