※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です。義弟がクレカの使い過ぎで30万払えなくて義父と旦那がお金を…

愚痴です。。。

義弟がクレカの使い過ぎで30万払えなくて義父と旦那がお金を貸しました。

カード会社に連絡して分割にしてもらうとか(できるのか分かりませんが)自分で行動すればいいのに、全て義母が手回しします。

義父と旦那に訳を話して貸してほしいと言ったのも義母。

さらに、義父は自分の責任だから自分でなんとかしろと言ったらじゃあどこかで借りてきてそれを貸してと言われたそうです😱

私からすると自分が欲しいものを欲しいだけ買ったんだから借りるんじゃなくてなんとかしろよって思っちゃうんですけど、、

この前も義弟がカードの支払いが多くて生活費出せないと義母から言われ、そんなの関係ないです。なんで私が義弟の分も出さないといけないんですか。と言うと出せないと言われた生活費渡されました。おそらく義母が出したんだと思います。

以前義母に貸したお金も帰ってきてないのに通販で色々買ったりしてるしどういう神経してるのかわかりません😂

※義実家で同居ではなく、私が借りてるアパートで義母と義弟と同居してる感じです。

コメント