※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
雑談・つぶやき

シャウエッセンが😱😱😱美味しすぎて困る〜😱😱😱😱😱😱普段は、節約!と思って業…

シャウエッセンが😱😱😱
美味しすぎて困る〜😱😱😱😱😱😱

普段は、節約!と思って業務スーパーで1キロ500円くらいのウインナーしか買わないでいたんですけど、先日私の祖母と買い物をしたときに 「旦那がウインナー大好きなんだ〜」って話をしたらシャウエッセン3袋も買ってくれて😍

久しぶりにパリッとするウインナー食べたら美味しすぎて業務スーパーのウインナーに戻れなくなってしまいました🤣

昨日も買い物に行ったら特売で1袋298円お一人様2袋限定…迷わずかごに入れてしまった…💧

噛むたびにパリッと弾ける音がして、肉肉しい粗挽きな感じがもう…たまらなく幸せです。

しょーもないお話すみません😅

コメント

ままり

あーわかりますー🤣
私も節約節約なんですが!!
ウインナーだけはシャウエッセンは譲れません🤣🤣

オリ𓅿𓅿𓅿

シャウエッセン美味しいですよね😂

我が家は安かったら迷わずシャウエッセン買います🤣🤣

コストコで1キロだったのが1200円とかで売られてたりするのでコストコに行ったら迷わず買ってます🤣🤣

シャウエッセン美味しいですよね😚
高いので普段買いませんが、たまーに買ってホットドッグ作ってます🤤