※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供のお年玉で何か買ってあげるか悩んでいます。美容室が候補で、ゆめいろリカちゃんが気に入っているようです。

子供たちのお年玉ですぐに何か買ってあげてる方いますか?基本貯めてたんですが実母から、お年玉とは別にお小遣いも入れといたから会えない分何か買ってあげてーと言われて…クリスマスが終わったばかりなのでプレゼントはたくさんあるけど、欲しいものはあるようで😅
候補はゆめいろリカちゃんをプレゼントしてすごくはまってるので美容室はどうかなとおもってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは貰えないので笑経験は無いのですが、その状況ならお母様の意見尊重して何か買います😄

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎遠方なのでほんとは会えたら何か買ってあげたいんだろうなって思います。なので母の意向を汲んで何が欲しいものないか聞いてみます(^^)

• 12月25日
はじめてのママリ

基本全て貯金してます。
子どもへと頂いたものは。
出産のお祝いなども全てです。
なのでかなりのお金持ちです笑
お年玉とは別にお小遣い、だったらわたしはとりあえず全て貯金し、自分のお金で何か買ってあげます。

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎
    なるほど、たしかに!うちもお祝い金などはかなり助かってますね‼︎いざ必要な時のためにとっとくのもありですね。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも私の叔母から会うたびに何にもしてあげれないからとお金をいただきます💦
使ってます!貯金に回そうかなとも思ったんですけど実母からせっかくなんだから!って言われました💦

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎貯金にしたい気持ちもあるけど、会えない分何か買ってあげて欲しい、というのもありそうなので…何か買って余った分を貯金しようかな(^^)

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

基本的に貯金をしておもちゃは買わずに、服とか必要な物だけを買います
おもちゃはすぐに飽きるので😅

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎服も好きなので実用的だしそっちで買おうかな(^^)たしかにおもちゃは飽きが早いですね💦喜ぶけど💦

• 12月25日
私は最強😎

お年玉は貯金、お小遣いははお正月初買いオモチャや子供欲しいもの買いますよ!美容室いいですねー後着せ替えの洋服セットうちの子も喜んでます!

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎お年玉は貯金してうちもお小遣いで何か買ってあげます😊
    美容室かわいいですよね‼︎着せ替えも1枚もないのでそちらもいいなぁと思ってます❤️

• 12月25日