※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

自分がイエベなのかブルベなのか分かりません😂それプラス、秋だの冬だの…

自分がイエベなのかブルベなのか分かりません😂
それプラス、秋だの冬だのありますよね🤣💭ネットで簡単に診断!みたいなのがありますが回答するのが難しすぎて…😇😇

・黒髪が似合わない。
・肌は色白でもなく色黒でもなく普通。
・アイシャドーはブラウン系以外似合わない。
(特にグレー系やイエロー系は全く顔に合いません)
・マスカラはブラックよりもブラウン派。
・リップモンスターは2番がしっくりくる。
・洋服は淡い色よりもブラウン、ブラック、グレー系が合う。

私はいったい何なのでしょうか?
分かりますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん私とめちゃくちゃ似てます😂
私もイエベとブルベで迷ってました(笑)
ブルベ用の下地が合わなくて、イエベかなと思ってます😂💕

• 🐰

🐰

似てますか😂😂🤍
    秋とか冬とか言われると本当分からなくて🤣💭💭

• 12月26日

イエベだと思います🤔
あとは春か秋かですがピンクが映えるなら春、オレンジがしっくり来るなら秋って感じかなと🙌

春は全体的に多幸感強めで
暖かみのある明るい色が似合います!
秋はくすみ系の色が得意でアースカラーや深みのある色が似合うなら秋かな〜と思います😌

ちなみに両方似合う人もいます!
その場合は要素強めの方がパーソナルカラーのファースト、セカンドに次に似合うものって感じです
私はファーストがイエべ秋、セカンドがブルベ夏です!
色々多いしめんどくさいですよね😂

• 🐰

🐰

イエベですか😳💛
    明るい色は似合わない気がしてます…なので秋なのか…🌰

• 12月26日
w.rounds🍒

イエベ秋かなーと思いました🙆‍♀️‼️‼️

• 🐰

🐰

はっきりと分かりやすくありがとうございます🤣💛🌰

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

イエベはほぼ確定に思えます(書いてる内容が全てあってる場合)!
イエロー系って淡いイエローとかですか?カーキやパーシモン(柿みたいな色)のアイシャドウはどうですか?
リップは朱色やオレンジはどうでしょうか?
トップスやストールなどでも上に書いたような色味はどうですか?また、淡い色はNGとのことですが、薄カーキ、薄ベージュ、くすんだサーモンピンクなどはどうですか?
上がいける感じがするなら、オータムだと思います。内容からは何となくオータム寄りに感じます。
オータムでもスプリングも多少いける人もいるのでハッキリ切れるものでもないみたいです。
チークも分かりやすいですよ。濃いめのオレンジチークやベージュチークがいけるならオータムの可能性高いです。それらがNGで明るい黄み系ピンクが映えるならスプリングかなと思います。

• 🐰

🐰

アイシャドウのイエローは全般的に、カーキは行ける気がしましたが、カーキは合わない気がします!
    リップは朱色系合います!ピンクの物や、リップモンスターでいうと5番の色は全く合いませんでした😇😇
    トップス系は薄カーキ、薄ベージュ、くすんだサーモンピンクはいけると思います!
    くすみ系はどんな色でも合うような…明るいピンク、ブルー、ホワイトは合いません🙃
    チークはオレンジ系合います!ブラウン系も好きです!
    以前NARSのゴールドのラメが入ったピンクのチークを買いましたが全く会いませんでした😂😂

• 12月26日
  • 🐰

🐰

アイシャドウ→パーシモン○
    カーキ✖️です💦

• 12月26日