※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

6wからの入院中、つわりが落ち着いてきているが、不安もある。このまま落ち着くか、退院後再びぶり返すか心配。

つわりで6wから一週間入院してるのですがここ2日は体調よくて、終始ムカムカしてますがうどんが完食できるほどに回復しました!退院の話も出ています🌼

過去2人も入院してるのですがピークが9週前後で、まだ7w1dなのに落ち着くことある?!と嬉しい反面動揺しています😱

このまま落ち着くと思いますか?退院後またぶり返すと思いますか?😇

コメント

ママリ

私はパワーアップしてぶり返しました😭😭😭😭

• まめ

まめ

え、怖すぎます😇😇

私過去は1〜2ヶ月仕事休んで連続で気持ち悪くてぶり返した経験はなかったんです💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

せめて退院時に胃腸薬か何かを処方してもらえれば良いのですが…
    お大事になさってください🙏

• 12月26日
美園

私も退院後またぶり返しました😭
9週から11週まで入院してました。

• まめ

まめ

やはり嵐の前の静けさなんでしょうか🥲嘔吐恐怖で本当に怖いです、、束の間の休憩と思っておきます😭

• 12月25日
  • 美園

美園

退院する時に、入院中の点滴と同じ内容の吐き気どめ飲み薬を処方してもらったのでそれで自宅で凌いでましたよ!

• 12月25日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!!

• 12月26日