※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは、子供が寝ている部屋のドアに置いてみましたが、どこに置くか悩んでいます。

クリスマスプレゼントはどこに置きますか?😊
海外だど一階のツリー横とか見たことあるような??うちは実家が枕元だったので、迷うことなく、寝室に持ってきたんですけど、、💦まだ4歳前だし、枕元にゴチャゴチャ置くと、もう起きちゃいそうで💦どーしよーかなーと、寝室ドアに置いてみたけど、、笑

コメント

よっち

うちはクリスマスツリーです!!
枕元だとバレそうですよね💦

• あか

あか

コメントありがとうございます!たしかにリスキーですよね、枕元!!ドラマやアニメで、そーっと枕元に置くというシチュエーションが印象にありすぎて、ツリー前という発想がなかったです💦来年からそうやって説明しようかな??去年リビングだったし、リビングかなあ??場所がコロコロ変わるのも不自然なような、、迷う💦

• 12月25日
  • よっち

よっち

サンタさんへの手紙を欲しいもの書いて、ツリーに飾って置いてるので、プレゼントもそこです🎁🎄

• 12月25日
れーちん

うちは起きる前に枕元に置くつもりです!
ちゃんと寝てたらサンタさんくるーって嬉しそうに寝たので!

• あか

あか

うちもサンタさん来るの今年はしっかり理解してるみたいで、とても楽しみにしてたので、悩んじゃって💦子供部屋にわかれたときに、枕元のがわかりやすいかなーとか、色々考えちゃいます😌

• 12月25日
もな💅🏻

うちはリビングの机の上ですね🙋🏻‍♀️

• あか

あか

リビングのほうがその場であけて、すぐ遊べて、それはそれでよさそうですね!去年の記憶とかもあまりないのかと思いきや、プレゼントの置き場所については鮮明に覚えているらしく、、だからこそ悩んじゃいました💦

• 12月25日
ひまわり

去年もリビングに置いたので今年もリビングにしました!

• あか

あか

やっぱり、統一したほうがよかったですかね、、💦コメントありがとうございます!

• 12月25日
  • ひまわり

ひまわり

ツリーが小さくて卓上のものなのでその脇に置きました🤣
    サンタさんがわかるようになったら枕元とかにしようかなと悩み中です🤣

• 12月25日
  • あか

あか

小さければ片付け楽ですよね🤣
    しまじろうの絵本では、枕元になってて、12月入る前からクリスマスの絵本やたら読まされたので、しかも今年はもう理解できるからすごく楽しみにしてて、だからこそ悩んじゃいますよね〜🤣

• 12月25日
  • ひまわり

ひまわり

来年分かるようになったら大変だろうなーと思ってます😓

• 12月25日
さらい

スリーのしたです(*^^*)

• あか

あか

ツリーの下が人気ですね♪ただ、ツリーが小さくて、、💦コメントありがとうございます!

• 12月25日
りんご

うちはツリーの下です。

• あか

あか

ツリーの下だと、クリスマスでサンタさんっぽいですよね♡コメントありがとうございます!来年のために決めておこうと思います!!

• 12月25日