※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント、今夜お渡しの皆さん!無事セットされましたか?☺️…

クリスマスプレゼント、今夜お渡しの皆さん!
無事セットされましたか?☺️

私は今ようやく置くことができました…🙌💕
楽しみすぎてなのか、本当にプレゼントが届く不安からなのか、上の子が夜中なのに何度も寝室のドアを開けて確認してました🤣🤣🤣

今日の朝、喜んでくれますように❤️

コメント

きゅーちゃん

先程セット終わりましたー😍
今年はやたらお手伝いしたがったり早く寝ないとサンタさん通り過ぎちゃうからねと自ら歯磨きして布団に入って目をつぶる姿にニヤニヤが止まりませんでした🥰
プレゼント見つけた時を想像すると私が楽しみで寝れなくなりました🥺

• ...

...

クリスマス準備お疲れ様です☺️
    わ〜❤️なんて可愛らしいっっ❤️
    それは眠れなくなっちゃいますね🤣私も睡眠不足でした笑🤣🤣
    サンタさんからのプレゼントに大喜びな姿がみれましたか?☺️💕

• 12月25日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

ありがとうございます!
    朝から大喜びしてる姿が見れて幸せでした🥰
    親は睡眠不足ですがこの姿が見られるならまた来年もはりきりそうです😂
    …さんはどうでしたか🥰?

• 12月26日
  • ...

...

よかったですね〜☺️🎶
    我が家も予想以上に喜んでる姿が見れました💕
    親も睡眠不足だったんですが、娘自身もプレゼントあることを確認してからほとんど寝てなかったみたいで、来年からは玄関に置いてもらおうかって話がでました笑🤣

• 12月26日