※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天で購入したキックボードが違うメーカーのものだった。返品交換が間に合わず、クレームを入れるか悩んでいる。商品が思っていたものと違い、がっかりしている。

楽天でクリスマスプレゼントのキックボードを購入しました。
今日クリスマスのため開封したら、購入した物とは違うメーカーのキックボードが入っていました。

ネットで検索するとお店ごとに差があるとしても相場1000円は安い商品です。

今日はもうクリスマスなので、今から返品交換の時間がありません。
子供にはこのまま渡すしかないと思っているのですが、購入した店にクレーム入れますか?

もともと欲しかった物は足を置く所がカラフルで可愛かったのに、届いた物は足を乗せる所が真っ黒です。

泣きたい位ガッカリしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム入れていいと思います!
あと口コミも私なら書きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはショップに連絡をしました。土日休業らしく、月曜まで待たないといけません😭

対応によっては口コミにズタズタに書きたいです。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

サンタさんからですか?
もし親からということなら、子供に事情を説明して
すぐ返品して新しいの買います!

もしサンタさんからということでしたら、とりあえずそのままプレゼントします。
すぐ店に電話して返品交換の手配をしもらいます。
子供のおもちゃなので交換品が届くまでは使用することも伝えます。
もし断られてもここは強気でいきます!←
(返品の場合は他で新しく購入した物が届くまで)

届いたらこっそりすり替えて、変わってることに子供が気付いたら
「何で変わったんだろう?可愛く(かっこよく)なってるね?!サンタさんの魔法かなぁ?!素敵!✨」と白々しく演技します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタさんからです😭
    娘はどっちでも気にしないのかもしれないですが…。

明日プレゼントして喜んでくれればそれで良いのかな…と思うものの、私の気持ちが収まらない!!って感じです。

ショップに誠意ある対応をして頂きたいです😩

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ショックで寝れなかったのですが、お話し聞いてもらえて少し気持ちが落ち着きました。
(夫はすでにグースカ寝ており、全く相談できず)

ありがとうございました!