※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手形足型をやり直すか生後8日目です。手形足型を取ってみたのですが、写…

手形足型をやり直すか

生後8日目です。
手形足型を取ってみたのですが、写真の通りになりました😭

当日中ならやり直しが効くのですが、
やり直すか、もう1セット買うか、これで妥協するか迷ってます😥

左足は綺麗に取れましたが
他がなんとなくしか大きさが分からなくて💦

でも次も上手くいく保証は無いから迷います💦

皆さんならどうしますか😭

コメント

おみ

これ難しですよね!!
この感じだと、手だけでもやり直ししたいですね😭

ぽん🍳お酢好き

手形足形難しいですよね😭
これも思い出かな…とも思いますが、せっかくの記念なので私ならやり直します!

ゆず

お家に飾るものですか?☺️

私ならせっかくの思い出なので妥協はしないです!やり直します!