※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

豊田市のこども園調整通知はまだですか?入っていない可能性があります。

豊田市のこども園調整通知今日ですかね😵‍💫?
今先っき見てきましたが入ってませんでした💦

激戦区なので調整かかる可能性大です…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもドキドキしています!!
本当早く結果が欲しいですよね💦

• あや

あや

午後からソワソワしてバイクの音が気になって😂
    いっそ電話で聞けたらいいんですが💦

• 12月24日

私も今日届いてました!😳

昨日保育課に用があって行ったら、第一落ちてしまっているのですが、第二で入れますよ!って教えてくれました!笑
ちなみに我が家は1.2歳児同時同園希望だったので、フルタイム復帰でもなかなか難しかったみたいです😂

昨日発送したと言っていたので、今日明日届いてなければ大丈夫そうですよね☺️

• あや

あや

届いてた方のお返事ありがとうございます🙏✨

教えてくれるんですね!笑
    我が家も0.2歳児同時同園希望で、フルタイム復帰です☺️

豊田市から同市へ発送なので、調整対象だったらよっぽど届いてますよね🤔
    これで明日来たらぬか喜びですね😂

• 12月24日
ママリ🔰

私さっき届きました。
密かにここ見て、内定したと思ってたので、ポスト開けたら不意打ちの保育課からの手紙。赤札かと思うくらいに固まりました。上の方と同じでフルタイム復帰、旦那は帰り遅いし休みも少ない、親もいないのに、、、同じ激戦区でも倍率って全然違うもんですね。萎えますw
調整先どこにしよう。

• ママリ🔰

ママリ🔰

今知ったんですが、普通郵便の配達1日伸びたみたいで、木曜発送なら月曜に届く可能性もあるみたいです。
    さらに土曜配達無くなってるぽくて、、、今日届いたと思ったけど、もしかしたら昨日の夕方届いてたのかもww

みなさんは月曜まで届かないといいですね😭💕

• 12月25日
  • あや

あや

ひえー😱😱
    ぬか喜び説濃厚ですww
    毎日配達してると思ってました😂

姉妹同じ園だったら希望出したところどこでもいいです🥲
    うちも頼れるところいないので…💦

月曜日まで心ここに在らずですが、来ないことを祈ります🙏

• 12月25日