※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布について来年の4月で社会人4年目になります。夏に24になります。1…

財布について
来年の4月で社会人4年目になります。夏に24になります。
1年目の時に自分へのご褒美、社会人頑張ろうプレゼントでコーチの財布を買いました。
財布は3年で替えるのがいいと聞いて次なにを買おうか迷っています。
コーチはお手ごろで一万くらいで買うことができ可愛いのもたくさんありますが、今は高校生でもブランド持ってる時代なのでなんかもう少し社会人だからこその価格で違うブランドの財布が欲しいななんて思ったりもします。
あまり高すぎるのも買えませんが、安くてもなんかなぁなんて思ってしまいます。(変なプライド持ってます😅)
おすすめのブランドや、みなさんが使っているブランド教えてください!

コメント

私、マイケルコース好きで手が出せるのでよく買ってます!

ぽんぽん🧸

30代になっちゃいましたが、GUCCI使ってます🙂
PRADAやLVも使ってましたが、GUCCI・LVは長く使ってもヘタレない感じです🤔

同年代です🙋🏼‍♀️
バレンシアガ、プラダ、ヴィトンあたりはよかったです!

サンローランの財布は薄くてすぐにへたったのであまり良くなかったです😭

ほどほどの値段ならヴィトン、セリーヌ、ロエベあたりが使いやすくて可愛いです❣️もう少し価格が高くて良いならシャネルかなと思います✨

3児まま♡

今ルイヴィトン使ってます♡
バレンシアガとかも可愛いです♡

エルメスと同じ革を使ってるボナベンチュラ
メゾンドサブレ
など高くないのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみます💕

• 12月25日