※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のファーストシューズについて相談です。ベビーフィートなどおすすめの靴やサイズの測り方について教えてください。

こんにちは!
もうじき1歳になる子がいるのですが、歩きはじめておりファーストシューズを考えています!
ベビーフィートなどいいかな、と思っているのですがまだ足が小さい気がします(^_^;)

上の子の時は歩くのがゆっくりだったため、貰い物の靴などで全然大丈夫だったのですが(^^;;

皆さん靴はサイズを測ってもらいましたか!?
またベビーフィートの感想や、おすすめの靴などあったら教えてください!

コメント

moon

うちも上の子は歩くのゆっくりで下の子は生後11ヶ月で🤣歩き出しました
小さくてサイズ感がよくわからなかったので靴屋さんで測定してもらって購入しました😊
甲高なのでmoonstarをおすすめされて購入しましたが足に合う靴だからかすぐ慣れてその靴でたくさん歩いてくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    moonstarというブランドがあるんですね!
    靴屋さんで見てもらうと甲高とか分かるんですかね😃
    その辺も全然基準がわからず😂
    毎日の物だからやはりきちんと見てもらった方がいいですね!
    そうしたいと思います〜💕

• 12月24日