※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔、旦那さんから結婚の記念にプレゼントしてくれた人生で初めて買った…

昔、旦那さんから結婚の記念にプレゼントしてくれた人生で初めて買ったブランドバッグがあります。
当時は若かった為、コーチのpoppyというカラフルで可愛いデザインにしました。毎日嬉しくて使っていました。しかし10年以上の月日が過ぎ去り流行りも好みもすっか変わり数年前からそのバックはタンスに入れています。
私にすれば高額で今そのようなバックにかけることはしないので使ってあげられないと残念な気持ちになります。
もっと落ち着いたデザインにすれば一生物だったのにと。

皆さんは自分で買ったりプレゼントが同じようになった経験ありますか?
また、その後どうされてますか?

コメント

チム

プレゼントされた服でもう今は年齢的に着れないデザインのものがあるんですが、タンスにしまったままです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントだと保管以外に考えつきませんよね‥
    売るには値段つかない可能性が高いですしね。
    有難う御座います😊

• 12月24日
はる

私も旦那に貰ったけど今はデザイン的に持てないバッグ2つあります😅
思い出として保存してますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つもあるんですね😭
    旦那さん、他のバッグを買っても何も言われませんか?私はプレゼントされたバッグ以外のバッグを何年も使いようやく最近買い替えました😓
    有難うございます😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もピアスが可愛すぎるデザインでお蔵入りです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫からのなので捨てられずにしまってあります。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‥プレゼントは捨てるにも絶対無理だし困りますよね😭有難うございました。

• 12月24日
もしもしかめ

2年使わないものはメルカリで売りました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売っちゃうのもありですよね💦私も必要としている誰かに使って貰いたいです。有難うございます😊

• 12月24日
ありす

うちも使っていないバックや服があります💦
売るのは申し訳なくて。

私が気に入ったもの以外使わないので最近のプレゼントは現金になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは凄く嬉しいんですけどね😓思い出として死ぬまで残すと思います。笑
    現金とはストレートで嬉しいですね😭

• 12月25日