※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お見舞い金のお返しについて。実家の母が入院中で、義実家から実家へお…

お見舞い金のお返しについて。

実家の母が入院中で、義実家から実家へお見舞い金として1万円頂きました。
そのお返しを父の代わりに私が送ることになったのですが、どんな物を送ろうか悩んでます💦

義実家は義父母、義弟(30代前半)の3人暮らしです。
ネットで調べてみると半返し〜3分の1、食べ物や消耗品のような消えて無くなる物がふさわしいとのことでした。
カタログギフトは貰って困ると思うので(私がそう思ってます)考えてません。
予算3000〜5000円で何か良い案ありませんか?

ちなみに母の日に私から義母に醤油系の調味料セットを贈ったので、調味料もやめた方が良いのかな…と思ったり。
一応父の名前で送る予定なので、父が選びそうな物を出来るなら選びたいです😅

(実父が買いに行けば良い、などの意見はご遠慮ください。
母が難病で要介護、退院に向けた介護訓練で買いに行くことは難しいです。父はネットにも疎く通販も厳しいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

快気祝い、御見舞御礼ならば洗剤セットが定番かな、と思います🤔お母様のご病気が全快したわけではなく、要介護状態ですから地味目な品物が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗剤が定番ですよね🤔
    食器用洗剤や洗濯洗剤など、洗剤にも色々種類がありますが、どんな洗剤が喜ばれると思いますか?
    種類多すぎて悩んでます😅

• 12月24日