※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

空気清浄機と乾燥機についてのおすすめや感想を教えてください。

息子が生まれる前、年始あたりに空気清浄機と乾燥機を買おうと思ってるんですが安くていい物など知ってる人いらっしゃいますか?
これ使ってみてよかったよなど…

コメント

こにゃんこ

私は、ダイキンの加湿空気清浄機を使っています!
シャープのプラズマクラスターや、パナソニックなど、いろんなものをネットで調べて比較し、店員にも聞いて、トータルでダイキンが1番!とわかり購入しました。

私はどーせならとそこそこの値段のものを…と思い、また乾燥するので、加湿機能もついてるものを選んだのですが、加湿される水も除菌して出てくるのでキレイです!

ダイキンでも値段が安価なものから高価なものであるので、予算に合わせて購入してみてはいかがでしょうか?
ただ、安いのは、やはりフィルターの枚数が少ないです。

乾燥機とは、衣類とかですか?
私はパナソニックの衣類乾燥もできる除湿器をもっていますが、本当にすぐ乾くので冬とか大活躍してます!