※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリで、紙おむつは売れると思いますか?一度開封…

メルカリなどのフリマアプリで、紙おむつは売れると思いますか??

一度開封後2枚ほど使って、自分の赤ちゃんには合わない事がわかり、その後すぐ他の袋に綺麗に入れてあるんですけど
買い手は付きづらそうですかね??汗

コメント

ねぇね。

ベビー用品は、売れると思いますよ。

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます‼︎

よかったです‼︎
    オムツ無駄になるとこでした汗

• 10月21日
✩ぐみちゃん✩

わたしは初産ですが、オムツの種類がたくさんありどれが良いのかわからないのでお試しで使ってみたいと思っています。
しかも、サイズもいろいろ…

そんなとき、メルカリで少しでも安く出品されていたらお試しできるので、嬉しいです♪(#^.^#)

• ぴよまま

ぴよまま

そういった方もいるのですね!
    早速売りに出してみようと思います😊

• 10月21日
みし

郵送料が掛かってしまうので、手渡し出来るメルカリアッテを利用してはいかがですか?
手渡しなので送料かからないし梱包の手間もありません。
ジモティサイトのお手軽アプリ版のようなものです。
やはりどこでも紙オムツと粉ミルクは人気商品なので買い手はつきやすいですよ。

買ったことあります!開封済みのもの!送料込がよくうれてるのみますよー!

• ぴよまま

ぴよまま

本当ですか!!
    私も送料込みで売りに出してみたいと思います😁

• 10月21日
ハピネス🌸

開封済みのオムツをメルカリで売ったら、削除されたと言ってる方がいた気がします…

• ぴよまま

ぴよまま

え、本当ですか?!
    明日から出品しようと思ってましたが、やめた方がいんですかね(´-ω-`)

• 10月21日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

でも売買してる人もいるようなので、事務局の人に削除される前に、売買しちゃえば大丈夫だと思いますよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

開封済みだと、衛生的に良くないという事なのでしょうか…?

使用済みな訳ではないので、良いと思うんですけどね(*◕ᴗ◕*)笑

• 10月22日